今日の休憩

千代田区のOLが毎日一時間の昼休憩をとります

1月23日(火) ガチャキンPAD

夜 今日、夕飯時に先輩のお子さんがきてたので この要領で遊んだ 小5の男の子もきてて、好きな子いんの?!?!って話ししてたらほんとに可愛いなどという次元ではなくまた首もげるかと思った これが適齢期の母性...this is human nature.... このブログも5…

1月22日(月) 3年天魔王組ー!

あっぶな!夜!バカか! ゴッスゴスの雪でまじアゲでしたね。アゲって初めていいました 便利ですね アゲ↑ 最近、髑髏城の七人ての見たんです そしたら この天魔王って人がすっごくかっこよくて、どんな人なんだろってしらべたら これでてきた は? これだよ…

1月21日(日) あったか六畳

夜 家から出れないばかりか この前から動けない そうして一日が終わった 今年もなるべくこういう日を増やしていきたいです また明日です。

1月20日(土) ブンブン

夜 昨日ですか? 昨日はそうですね 忘れてました しかも今朝いつも読んでくれてる方から連絡あるまで気づかなかった もうだめだ 父親から送られてきた実家の自転車 私「カゴ何?」 父「詫び錆び号カッコいいでしょー」 父「アンニュイな雰囲気でフランスの女…

1月18日(木) 入念駅

夜 ジオラマある 手を触れるなと書いてある ガラス張りで触れようがない それでも触れる人がいたのだろうか 謎 帰りのお散歩でした また明日です。

1月18日(水) 今日の休憩 6つ子SP

夜 ok グーグル 小池栄子 なり方 そういえば前に6歳に手紙をもらい、全力で返事をしたとお知らせしたかと思います 喜びの動画送られてきた やばい 母性が災害規模 ほんとに何かが破裂してちぎれるかと思いました 脳内の村民被害すごい その村民たちも満面の…

1月17日(火) 独房

夜 最近は社会人5年目ということでしっかり会議を仕切る予定とかある どうしてもこういうのやってみたくてやった 結果「なんか満足」 よくみてほしい。これは、満足しただけという事実だ 麻薬 何も決まってない でもぽさは出たから怒られなかった 怒られなか…

1月16日(月) 今世の厚

夜 妹とカラオケにきた 牧歌的な服着てる ゆずの右側の目立たない人好きなのですが 若い頃のまとめ画像あった ありがとう 今世にうまれて よかった 明日もこの事実をありがたく思いながら生きます クソ来世では同じクラスなるからな また明日です

1月12日(金) キのダのム

夜 今日銭湯行って、服を着ない状態で妹に話しかけたら知らない人だった ほんとに顔がしたからパーーーーってなった すぐ逃げた 申し訳ない 昨日久しぶりにサルティンバンコという用語思い出した アレグリアも思い出した なんなんだこのシリーズ また来週で…

1月11日(木) 力口歯令

ひる 眠くてちぎれそう まで買いて昼は寝てしまった すいません 今日はすごい これ食った 新卒の頃の私なら パンケーキは食わぬ グラノーラなどは食わぬと意地を張りちぎっていた いまはちがう 流行り物おいしそうババアにしっかりなった 感想:めっっっっっ…

1月10日(水) 振り返ると時に布バサァ

夜 今日は この人達出るの見たんですけど あんまりすごすぎて ずっとこれで見た 目に焼き付けた 魔王みたいなの出てきて、マント着ててすごかった マント買います また明日です。

1月9日(火) NE

昼 明けました よろしくおねがいします 新年とか夏休み明けとか会社に新しい人がきたり席替えがあったり学校おもいだしてウキる♪ 年末年始は沖縄にかえりまして パチンコ屋が ドラッグストアになっててマジかと思ったり ノリ子以外がやってたらどうしようと…

12月28日(木) コップひったひたの

夜 昨日6歳から貰った手紙 返信しないと この子が大好きらしい おばさんがんばる できた 妹「もうお前が産めよ早く」 何もいえませんでした 母性の余り方 というわけで今年の更新は最後になります。毎日の星や書き込みもうれしくみております。今年もありが…

12月27日(水) 延命

夜 みてほしい お手紙 ひかるさんへ ひかるさんのことすきだよ ◯◯より(6歳) わぁ わぁ わぁ 寿命が7年伸びました また明日です。

12月26日(火) ほぼ床

夜 久々に忘年したら胃が死んだ 忘年は手強い そういえば年末に向けての準備が整った 休みの間は体を横にし、首だけを少しまげて生活する暮らしになるのでたのしみです 終わる頃には床と一体化してるかもしれない また明日です。

12月25日(月) 「見つかりましたよ」

夜 先週財布をなくして はー警察署にない もう新しいの買うしかない と思って買ったら めっちゃ警察署にあって財布増えた 2017年は財布が増えた年でした 来年こそはお金を また明日です。

12月22日(金) キラキラ入浴場

昼 すごいやつ売ってる 特にかいませんでした 昨日、会社の忘年会で最後に集合写真を撮ったのですが 「ハイチーズ」の時にふと「この時間も失われてる命あるな」と思ったらいきなり忘年のたのしみが消えました 何でも無効化できる インスタとかも「この時間…

12月21日(木) SHI

夜♪ 妹子が美容師なのですが髪を染めてもらった happy 美容師って字がすごいな 美容の師匠 美しさを操る師 美容士 だとなんかダサいから師でよかったな もし美容士なら こんか髪ばっかなりそう 美容氏なら こうなりそう 師でよかったと思いました また明日で…

12月20日(水) るんディ

夜 部屋の隅です だいたいその時々で集中してハマるものがあるのですがここ三ヶ月くらいなく 砂漠状態が続いている だれか ブログ自身から「私は?!私にはもう飽きたの?!」とか聞こえた気がするけど、もう、君のことは家族としか.... などとがんばって書…

12月19日(火) 毛先硬男

夜 なんか怒られてる人いるなと思ってなんだろと思ったら ハードウノ忘れてる人いた 給湯室だそ 髪硬いんだろうな、いま と思うとニヤニヤしました また明日です。

12月18日(月) サイネージ魚

夜 押入れからブログの一周年でつかった小道具がでてきた わ〜〜!懐かしいな〜〜! と思うまもなくスッとゴミ箱にインしました 三年前だ もう思い出したくない たまたま銭湯行ったらリニューアルオープンだったので写真をとらせてもらったのですが イチオシ…

12月15日(金) パッパラ

昼 金曜だな ってまで書いていま あっぶなこわ 今日一人称の話になり、男性だと俺だか僕だか自分だかで悩むらしい たしかに、自分が男だったら「おれ」へのハードルすごそう という感想(韻) また来週です

12月14日(木)シル江

昼 きょうは記事がでました portal.nifty.com タイトルの通り、観客を捏造してライブっぽい写真をとるやつです。バンドとかライブとかに憧れがありすぎる 忙しい方のためにさっとせつめいすると こういうのをきってならべて こうやって遊んだよ ということで…

12月13日(水) ゾンアマのサンオジ

夜 寝る二秒前だったあぶない 最近交番に行ったらおじさんがいきなりアマゾンの箱持ってきて 「この箱おかしい!俺が頼んだのはまだ発送もされてないのに届いた!怪しい!覚醒剤かピストルだ!」 と騒いでた たしかに怪しい。怪しいけど予想も極端すぎるので…

12月12日(水)体積ーターネット

夜あっぶな 私ごとであれなのですが、今年頭に5キロぐらい痩せて えっ?痩せるのなんて簡単だよ?今日からやれば? と他人を煽りまくっていたのですが、それが嬉しくてラーメンばっか食べてたらピークほどではないが戻ってしまった さて皆さんはお分りいただ…

12月11日(月) さあさあスウ

昼 お散歩 株式会社光解体 ドアあけたら日本最新の設備ありそう 胃腸科 待合室が透けててみんな胃が痛いんだなと思うと切ない よい散歩でした また明日です。

12月8日(金) BBAの森

夜 今日 実写版どうぶつの森(雰囲気) #ポケ森 pic.twitter.com/msqhzoQVTS— よざ ひかる (@HikaruYoza) 2017年12月7日 ツイートが怖いくらいうけた 最初めっちゃ小躍りしてたけどもうここまでくると怖い どうなるの?ねえどうなるの? でも嬉しかったです …

12月7日(木) 巻き込みビニール

夜 今日レモンティー買ってそのあとトイレ行ったら 風景が地獄に あと今日警察署にいったんですよ みてこの入館証の紐 ビニール お母さんごめんと思いながら入ると楽しかった ビニールの紐首にまきながらこの階段のぼる 本当に気分が滅入って最高でし 働きた…

12月6日(水) ヒューマン減

夜 今日会社で長めの講座あった 受ける前「しっかりきくぞ!」 受けた後のメモ 無理だった 友達が会社大変というので じゃあいま気持ちこんな感じ? と聞いたら返信減りました こうして人は また明日です。

12月5日(火) パカ

夜 先日ぬいぐるみを病院にあずけてピカピカになりました!という記事をかいたら、ぬいぐるみを作った人から洋服が送られてきた 着せる えっ かっっっっわ はあ?これ他のお洋服もみてみたいな??? 何かの扉が開いた感じがしました また明日です。