読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の休憩

千代田区のOLが毎日一時間の昼休憩をとります

5月26日(金) リラックマだった

夜 危ない 昨日プリクラ撮った 友達が落書きの間にUFOキャッチャーで2500円なくなって愕然としたけど、そのあと何事もなかったように「あ!プリクラきろきろー!」っていってもどった「うけるwwめっちゃ足長いww」とかいって 2500円は気をつけようとおもいま…

5月25日(木) 弐遊鵜大舵弍

昼 川 藻しかねえ 関係者ですよ顔でニューオータニはいってみる たっか スゴーイ 洒落ちぎってる どこまでいったら怒られるのか 圧の強い会社が入居 ひろーい 庭園にでました 奥に何かいるぞ こんにちは ほうよく来たな どうした 最近、なんだかぼーっとする…

5月24日(水) 消えたタイトル

よるすぎる!めっちゃすぎてる!ねてた!!セーフ!!!! お絵かき練習おばさんと化し、帰宅後に黙々となにかカリカリするのが趣味化しました 1日目 なにもわからない 10日目 うまい下手はおいといて毎日なんとなくよくなるかんあるので こんな気持ちになり…

5月23日(火) デンデケデンデケディアんふふふ

よる あっぶね寝るところだ 今日は年に一度の マカレナばっか脳内で流れる日でした 脳内で踊り続けるマカレナダンサーズ わからない人は検索してぜひ聞いてください。年一で完全に取り憑かれてしまう病が一生治らなくなります。 寝床からマカレナでおおくり…

5月22日(月) ま のバラ

ひる♪ 晴れがひどい 会社裏の公園が森 ローズウィークらしい おお 全部に名前がついている ファーユアアイズオンリー 恥ずかしい ピンクダブルノックアウト ピンクダブルノックアウト!!!!! マサコ なるべく悪い目線でみてやろうと思ったのですか大変綺…

5月19日(金) おかば

夜 ABUNAI つくえにいます 最近おえかき練習マイブーム 絵は恥ずかしいのでまだみせられません また来週です。

5月17日(木) 3枚生命たすむは

ひる だったけど夜 睡眠 はー何かかいたい ハムスターでいい 3000円という事実が毎日やばい という日でした また明日です。

5月16日(水) 視線

夕方 生い茂りし帰り道 怪我人 ちがう 怪我木 傘と食べかけスナックが捨てられてる ん? なんかみてる えっ という帰り道でした また明日です

5月15日(火) 買い換えました

よる!昨日はお休みもらっておりました すいません むかし、道でお金払うと自分への悪口をいってくれるやつがあってその時の写真でてきたんですけど カバン買い換えろ たしかに古すぎる この後すぐ買い換えました あとらんまハマりすぎて自分で錬成すること…

5月12日(金) クミ姉

よる 今日の学び トリセツのPVは想像より70,000倍すごい すごいな くみさんにこんにちはしました また来週です。

5月11日(木) あかね色のときめき

よる♪ 突然ですがクイズですわたしが毎日毎日たべているものはなんでしょう! チッチッチチッチッチチッチッチ せいかいはーーーー? ラズベリーでしたー 理想 現実 ラズベリーに延命の栄養素あるなら人類で最後に残れるぐらい食ってる 昨日かいたシャンプー…

5月10日(水)ご自慢

よ!!るっぶね 最近久しぶりに「あ!この人(テレビに写ってる有名人)知り合いだよ」といわれた うるさ と思った でも言いたい気持ちわかるじゃないですか たとえば5年前にポルノグラフィティと3ヶ月ぐらい共に過ごした濃密な仕事があったとするじゃないで…

5月9日(火) 早乙女の弁当箱

よるる 今日後輩にお弁当たべませんか言われてほ??とおもってたら 全部おかしでできてるー! みてー!すごーい!よくみたらケーキだよ?! って会話をしたあとおーいーしー!!っていいながら食い、OLとしての迷いのなさが我ながら高まったとおもった 2年…

5月8日(月) ジャスフォーミ♪ まーってるわ♪

ゆうがた♪ 久しぶりの会社 謎のメッセージ 今な コナンとGW過ごしたのですがその途中でらんまにハマりました 幼なじみで許嫁 なるほど おっ ねなきゃ ねなきゃ 秒課金でした また明日です。

5月2日(火) ステイウィズミーちえみ

よる! 自販機いった 「ダメウーマン!」って言ってしまいそうな感じだった いいこといってるのに KinKi Kidsを手に入れたのでステイウィズミーするジーダブリューにしていきたいと思います みなさまも健康に連休をお過ごしくだしい また来週です。

5月1日(月) 拭くだけ簡単狂詩曲

よる!てかきのうまでの日付おかしいな?あした直そう 相変わらずのうの8割を高校生探偵につかっていますが ハマるとしつこい ほーら ほらほら 大人の趣味おそろしいなと思います 来世の苗字が工藤になるよう、明日もいい人として生き徳をつむのである また…

4月27日(日) 古都

ひる! いまですか いまベンチで寝っ転がっています やすらぎ やーすーらーぎー↑ というわけで埼玉大学a.k.a 私の母校にきました 緑の割合がすごい このとうに出入りしてた この広場でさあくる活動してた なつかしい と言いつつも脳内 ただただコナンのゲー…

4月26日(土) マリオネットサタでない

よるてか深夜!深夜!すいませ 今日は 寝て 起きて ゲームして 寝て いまゲームしてます クズ という感じであしたもよろしくお願いします また明日です。

4月25日(金) スタバった

よる♪ 今日はスタバをダサく撮る集いに参加した http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/28/news029.html いい協力ができたと思います スタバにリモコン持ってきてて引いた というわけてまたあしたも更新だょぉ また明日です

4月27日(木)アッ

よるです そして昨日また更新忘れてたもうだめだ というわけで今週も土日にかきます、、くっそお あと記事をかきました 「ほうきで空を飛ぶ」夢をあきらめきれないので大学教授に論破してもらった https://www.buzzfeed.com/hikaruyoza/houki-tobitai こうい…

4月25日(火) 真実はだいたいよっつ

よる♪ この昼に更新する気のなさ 最近昼に更新することが恥ずかしい感じすらする てへ♪ 今日もずっと この人のことを考えていた ウッ... ウワーーーーーーー これをベッドのシーツにさせてくれーーーー と思ったらまじでシーツとして売ってる商品でした。日…

4月24日(月) とびしょく

よるディス 今日はえをかいた たのしい コピペですればすぐとばせる(雲はいらすとや) たまにはなんかかこうとおもいました たのしいです また明日です。

4月21日(金) トラバルー

よるです 昨日は会社お休みでございましたすいませんすいません 今日ははたらきつつ これを こうして こうでした 楽しい でもよくみると特定の人間の呼吸がつまったやつで恐ろしいなとおもいます また来週です

4月19日(水) 新しいくに

よる♪ 今日はずっと懐かしい歌をきいてたらおわってました この年になると懐かしい懐かしい懐かしいだけで楽しいのでこわいなとおもいますが、50くらいになるともっと懐かしいで暮らせるんだろうとおもいます こわいです そんなむかしによる誘惑にまけず30年…

4月18日(火) RIPさん

業務中おさんぽ系OL というところで夜になってた 今日はむかしつくったPさんきぐるみを こうして こうしました。 ありがとうPさん 半年間たのしかった また明日です。

4月17日(月) くつした探偵局

よる!!!!あっぶね バカなのか バカなのか? 会社のトイレが中性的になってた ずーっとコナンのことを考えている ほう.... ほう... ウッ ねなきゃ ねなきゃ また明日です。

4月16日(日) 関西のあたまの

よる 今日はコナンの新作みた このひと好きになりました 今日もこれで寝れそうです また明日です。

4月15日(土) うっかり

月曜忘れたのでつみほろぼし更新です 昨日、コナンの映画をみて 赤井さんと安室さんという有名コンビがいることを知った それをネットで検索したら、2人が付き合っているという妄想の漫画がたくさんみつかり へえ〜となって 頭から離れませんでした なんの扉…

4月14日(金) 躍動感

夜ゼ そういえば記事をかいた http://portal.nifty.com/kiji/170412199307_1.htm たのしかったです ひまなときに覚えてたらぜひ また明日です。

4月13日(木) 春の風はー

ルルルルールル ルルルルールル ルルルルールルールー 春の風はかけてゆくよ ルルルルールルルルルルールル なんとーかタンポポつくしんぼー そそそそそそっとフフフフフー あそぼうあそぼう あそぼうあそぼう 春だーよ春だーよー さっぱり また明日です。

4月12日(水) ミルクむなり

あぶね よるです たまにクイズとかつくるのですが、最近沖縄の人しかわからないクイズというのをつくって こういう設問にしたんですけど、旧友から連絡がきたりして嬉しかったです。沖縄以外の人にはなんのことやらかとおもいます 大体沖縄のことをネタにす…

4月11日(火) 階段OL

ひる きのうですか?更新を 忘れました なんで会社の階段で 悔いています クソが というわけで今週は土日も更新です くそー またあしたです♪

4月7日(金 )っ

よる きのうはいとこ7歳と夢の国にいきました メリーゴーランドのうまが こわかったです 「絶対また会おうね」とのことでした うん♪つった 全力のうん また来週でさ

4月6日(水) もるだう

よるだう 今日からおきなわからいとこ(7)が遊びにきている いとこ「おねーちゃん、ミッキーのね、かばんほしい」 わたし「(おねーちゃん....おねえちゃん.!.)」 いとこ「これね(1800円)」 あした7個くらい買う予定です ということであしたは7歳の接待により…

4月5日(火) 暴風域

よる 新年度で新しいひとふえたのできょうも めちゃくちゃに先輩風を吹かしていました ビュンビュンです ビュンビュン吹かせました あと1ヶ月くらいはなんとなく吹かせそうです。メッキが剥がれるまでふかしきひたいと思います また明日です。

4月4日(月) 毎年恒例

よる 今日は新年度でした 新年度はいい 会社にもあたらしいひときてた 慣れないですががんばりたいです。よろしくお願い申し上げます! がんばろうねえええええ ってなる なる なれよ また明日です。

3月31日(金) 粘質玉手箱

よるさ 年度末の互いをねぎらいつつグラスに入った化学物質を体内にとりこむ作業を終えました そのあとに今は鉄を合わせてその下に回転するパーツがつけられた長方形のものに乗り込み、寝るとふかふかするものやお湯が出る部屋などがある空間に向かっていま…

3月30日(金) 血流をあげろバカ

よる♪ あっぶね 最近は体調に危機感を感じて運動器具が置いてある室内に通っているのですが いくまえ はぁ ひまだなあ 寝ようかなあ なのですが、行った後 ワァーーー あしたしごと? やるぞーーーー ってなるので本当に人生は血流だなと思っています 病んで…

3月29日(水) ミルクの神からのお告げ

ひる♪ 暇なのでおもちゃかいにきた こどもの中指付け根をしめつけるおもちゃ わあ住みたい 結局決められなかった 家がいきなりこの壁になったら被害届出すな あっスッパイマンだ うでめりよ は? ...買いなさい 沖縄の食べ物です おきなわの...たべもの.... …

3月28日(火) 桃太郎ニューヨーク

ひる 電車移動中です 今日は記事が公開になりました アメリカ人に桃太郎を読み聞かせした記事です https://www.buzzfeed.com/hikaruyoza/jack-tanner-peachboy 「彼は誰の子なの????」を連呼していました 確かに誰の子なんだ 楽しかったのでお読みくださ…

3月27日(月) ウィオウィオーエ♪

よるもよる♪ 弟が恋んトスという番組に出ていたのですが https://mdpr.jp/news/detail/1673909 記事になっていました 姉は怖くて番組をみていません ただ友達から「五話以降はみるな」「最終回はキスシーンがあるから注意しろ」などの忠告が送られてきます …

3月24日(金) ッサァセー

ひるです ごはん食べに来た店の店員 店員「いらっしゃいませーーー」 仲間「らっしゃあせーーーー」 店員「おまww さっきのらっしゃあせなんだしwww」 仲間「らっしゃあせーーーーっすよwwらっしゃあせーーーーwww」 この2人はこの夏、絶対に湘南に行くなと…

3月23日(木) シャバに出た獣

ゆうがた あるいてたら 寿が消えて「びっくり司」に おや おだやかじゃねえ という日でした タバコの並べ方のセンスがすごい という.... また明日です。

3月22日(水) アメブロ

よる♪ かわいい人たち かわいい人たち2 毎回眺めては おおーってなり 眺めてはおおーってなります アメブロか という日でした また明日です。

3月21日(火) 公園で箱に詰められた食物を口に運ぶ集い

よるです 土曜日、子が群れる公園で弁当を食べる集いに行ったのですが 後半に行くにつれて邪険に扱われて行く人形がおもしろかったです 最初は大事そうに抱えてたのに こいつの登場で一斉に子の好奇心がうつりました また明日です。

3月17日(金) ゼースター

よるでーす♪ そういえばデイリーポータルZで記事を書きました http://portal.nifty.com/kiji/170315199041_1.htm たのしかった 白鳥をこうする記事です ひまなときにスンと開いて貰えればと思います また明日です。

3月16日(木) わかやまをひらがなに

ひるです 散歩 きのうで菜食の暮らしがおわり、あさおきて すぐ食べました どんな味がしたとおもいます? あなたの想像に任せます いじめられてる時のあだ名みたいな草 また明日です。

3月15日(水) 肉

よるです ビーガン生活最終日 昨日からずっとこうです なんでも悲しく捉えてしまう 栄養だいじ! 会社の4人でやってるのですが、3日目の今日は完全にみんな機嫌がわるかったです 明日はにくたべる また明日です。

3月14日(火) 肉とa分

よるです じつは昨日から動物由来の食い物をたべないという完全菜食をしている 期限は明日なのですが、いまの心境は はあ 人生ってなんだ 私なんていらない人間なんだ という心境です 栄養素大事すぎると思った 明日までやりきります 明日どうなるんだ また…

3月13日(月) マーラ豆腐ーガン

よる 昨日はソロ動物園をし ひざにモルモットのせてたら一日がおわりました かわいいどころじゃねえ 動物かうかかわないかの毎日をすごしています マーラ たのしかったです また明日です