読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の休憩

千代田区のOLが毎日一時間の昼休憩をとります

3月29日(水) ミルクの神からのお告げ

ひる♪ 暇なのでおもちゃかいにきた こどもの中指付け根をしめつけるおもちゃ わあ住みたい 結局決められなかった 家がいきなりこの壁になったら被害届出すな あっスッパイマンだ うでめりよ は? ...買いなさい 沖縄の食べ物です おきなわの...たべもの.... …

3月28日(火) 桃太郎ニューヨーク

ひる 電車移動中です 今日は記事が公開になりました アメリカ人に桃太郎を読み聞かせした記事です https://www.buzzfeed.com/hikaruyoza/jack-tanner-peachboy 「彼は誰の子なの????」を連呼していました 確かに誰の子なんだ 楽しかったのでお読みくださ…

3月27日(月) ウィオウィオーエ♪

よるもよる♪ 弟が恋んトスという番組に出ていたのですが https://mdpr.jp/news/detail/1673909 記事になっていました 姉は怖くて番組をみていません ただ友達から「五話以降はみるな」「最終回はキスシーンがあるから注意しろ」などの忠告が送られてきます …

3月24日(金) ッサァセー

ひるです ごはん食べに来た店の店員 店員「いらっしゃいませーーー」 仲間「らっしゃあせーーーー」 店員「おまww さっきのらっしゃあせなんだしwww」 仲間「らっしゃあせーーーーっすよwwらっしゃあせーーーーwww」 この2人はこの夏、絶対に湘南に行くなと…

3月23日(木) シャバに出た獣

ゆうがた あるいてたら 寿が消えて「びっくり司」に おや おだやかじゃねえ という日でした タバコの並べ方のセンスがすごい という.... また明日です。

3月22日(水) アメブロ

よる♪ かわいい人たち かわいい人たち2 毎回眺めては おおーってなり 眺めてはおおーってなります アメブロか という日でした また明日です。

3月21日(火) 公園で箱に詰められた食物を口に運ぶ集い

よるです 土曜日、子が群れる公園で弁当を食べる集いに行ったのですが 後半に行くにつれて邪険に扱われて行く人形がおもしろかったです 最初は大事そうに抱えてたのに こいつの登場で一斉に子の好奇心がうつりました また明日です。

3月17日(金) ゼースター

よるでーす♪ そういえばデイリーポータルZで記事を書きました http://portal.nifty.com/kiji/170315199041_1.htm たのしかった 白鳥をこうする記事です ひまなときにスンと開いて貰えればと思います また明日です。

3月16日(木) わかやまをひらがなに

ひるです 散歩 きのうで菜食の暮らしがおわり、あさおきて すぐ食べました どんな味がしたとおもいます? あなたの想像に任せます いじめられてる時のあだ名みたいな草 また明日です。

3月15日(水) 肉

よるです ビーガン生活最終日 昨日からずっとこうです なんでも悲しく捉えてしまう 栄養だいじ! 会社の4人でやってるのですが、3日目の今日は完全にみんな機嫌がわるかったです 明日はにくたべる また明日です。

3月14日(火) 肉とa分

よるです じつは昨日から動物由来の食い物をたべないという完全菜食をしている 期限は明日なのですが、いまの心境は はあ 人生ってなんだ 私なんていらない人間なんだ という心境です 栄養素大事すぎると思った 明日までやりきります 明日どうなるんだ また…

3月13日(月) マーラ豆腐ーガン

よる 昨日はソロ動物園をし ひざにモルモットのせてたら一日がおわりました かわいいどころじゃねえ 動物かうかかわないかの毎日をすごしています マーラ たのしかったです また明日です

3月10日(金) です和紙

よる!あぶねえ寝るとのだった 部屋です 障子の部屋にベッドをしいている 快適です という適当でした また来週です いえ

3月9日(木) ソークール服

よる♪ 今日はかいしゃにアメリカの民がきてました こういう服を見て 「ソークール!」「ソークール!」と言いながら写真を撮っていたので、まじかと思っていたら、 小さい声で「くそだせえわろた」みたいなことを言ってました 安心 仄暗い寝床からお届けしま…

3月8日(水) ね♪ばりや♪んだ♪

よるですあっぶね寝かけてた 今日もゼルダの実況みてたらおわりました はー忙しい ところでもう冬飽きた もう冬はいい 三月だぞ空気読め などと寝床からおおくりしました また明日です

3月7日(火) 無料天国に勤める

ひるです いまは会社で柿の種くいながら 会社のテレビで録画をみています 会社お茶も無料 フゥ〜 というひるでした また明日です

3月6日(月) パンドラの匣(はこ)

よるです 電車に お弁当おちてた こわい 今日はV系の民とあそんだのですが 匣は はこ とよむと教えてもらいました どういう概念のはこなのかわからない そしてCDジャケットも危うくて笑いました 状況 また明日です。

3月3日(金) 沼茶

よるです 今日は上司が ニンテンドースイッチをもってきてた 終業後 4時間ぶっ通しでゼルダの森を彷徨いました 最後は11時を超えて上司にはがされたのですが、そのまま上司のいえもしくはスイッチ所有の人をみつけてついていこうと本気で考えたほどです たの…

3月2日(木) 親族が関節に飼う幼虫

よるだ 妹がびようしなんですけど 手が幼虫みたい これさ、土掘ってこれ出てきたら幼虫と思うよね といったらおこっていました♪ また明日です。

3月1日(水) 鷹の爪47

ひるです とまで書いて昼にとじていた 昼は私を産みし母親と飯を食い、鷹の爪を食ってむせる47歳を横で見ることをがんばりました いま、目の前に中学のころの教科書があるが ダサい というあれでした また明日です。

2月28日(火) 妖怪オフィス株式会社

ひるです 昨日はwebメディアびっくりセールというやつの代休でした すいません 相変わらず妖怪とあそんでいます 突然江戸風になったウィスパーさん 驚きが怖い 引き続き全妖怪とお友達になりたいです また明日です

2月24日(金) ダシ取りスパーク

よるでっっすあっぶねー 今朝は ウーロン茶たくさんうってるなーとおもったら めちゃくちゃ魚はいってるだし自販機に遭遇して「あええええ」って声が本当に出た そして買った めちゃくちゃ高い という日でしたあぶねえ また来週です。

2月23日(木) ピカピカ

よるでぁ 最近 この人を生で見ました この人の周りの空気 こんななってた まぶしい というこの人を考えた日でした また明日です。

2月22日(水) うでにゃんガフ

夕方! 今日は午後休でした うれしい 寝るまでジバニャンをやりちぎりたいとおもいます また明日です。

2月21日(火) 赤くてニャンっておまえ

よるかよもう寝るよ怖い 最近好きな人がいる ジバニャンです うしろ 何が好きかって、めちゃくちゃ性格がいい おちゃめだし かわいい かわいいいいい 人だったら告白してネトストしてるなと思いました はあ産みたい また明日です。

2月20日(月) 粉塵の陣

よるです!あっぶね 今日は 諸事情で公道でゴーカートをしました いく前の想像 フゥゥ〜たのしーい! 実際やってみたら ああああ ああああああ スナス... ってなりました。壁のない車における粉塵の直撃感えぐかったです でも最後はめちゃくちゃ慣れて こん…

2月17日(金) ホワイト山椒版ICOCA

よるです 昼に更新するっていったじゃない ごめんなさい 昼は何してたの 労働です 本当は? 3DSです すいませんでした また来週です。

2月16日(木)おフランスにあこがれて

夕方 きょうは記事があがりました portal.nifty.com こういう皿を樹脂で作って うまい棒をフランス料理みたいにした記事でした。 この2まいだけで終わるものをひたすら説明しています たのしかった また明日です。

2月15日(水) 顎ボーントゥナイト

よるかよ 今日は 顎は骨は溶けるということを学んだ 怖すぎる 最近は防弾少年団というチームの JHOPEさんという方の動画ばかりみている 踊りがとても上手なのですが 踊りはじめると顔がグーン変わる 顔グーンと変わる人いい この人もめちゃくちゃヤンチャに…

2月14日(火) オフィス亜依

ひるです♪♪ 机紹介 アルコ&ピース平子さんを神としてかざっており あおきあいさんも現役です これがないと私の人生50%くらい弱くなる 待ち受けもあおきあいさんで、「周りに置いておくとマジいいことあるよ!」と布教しています おすすめです というご紹介で…

2月13日(月) 言ってるそばから

よるです!!!あぶねえ寝るとこだった! もうこれ本当昼やらないとわすれますね 昼に戻す昼に戻す昼に戻す昼に戻すよし 今日は帰って工作の日でした。工作むいてる また明日です

2月12日(日) ジョーカーとの新婚生活

よるです 断食ですか? おいしかった〜 ファイアーエムブレムをしばらくやっているのですが、良い感じになったキャラが 突然めちゃくちゃ積極的になって普通に赤面しました なんとなく更新しまして、あしたからもなんとなくの更新が続きます また明日です。

2月11日(土)修行僧サタデーモーニング

あさです(10:30) 今週更新を飛ばした日があったのでこの土日は償い更新となります せっかくなので何かしようと思った。ということでこの二日間は私的なお話で恐縮なのですが断食をします。いきなりアメブロみたいな話題ですいません。 ルール ・この土日を飲…

2月10日(金) ビーカーンマ

ひるです!!! ひまなので落書き ビーカー ハンマー めちゃくちゃ暇だったということがご理解いただけたかと思います 今週は週末も更新になります また明日です。

2月9日(木) キラキラ群雄

よるだーい♪ 今朝は このいい感じの道を、さあ今日も1日はじまるぞ的な曲を聴きながら こんな顔で歩きました。キラキラした 今週は土日更新もありますね ウフフ ウフフ また明日です。

2月8日(水) 無スイミング

よるです 昨日ですか? 昨日かあ 昨日ねー わ す れ て ま し た ごめんなさい というわけで今週の土日は償い更新の発動ですね。忘れる時、本当になにも思い出さないからこわい 償い更新というルール作って本当によかった 救い というわけで今週は土日もお付…

2月6日(月) 軟骨探偵コナン

よるでーす♪ 最近、筋肉ないと人は死ぬなと思ったので ジムはいったんですね 秒でヒザ痛めたよね なんかさ、新卒の時は今日40分歩いた!とか書いてた気がするから、このまま続けていくとじっくり「今日は昼休みに整体行った!」とか「今日は軟骨の減りを防ぐ…

2月3日(金) さかな

よるです さかなです 昔の会社の民とさかなをくいました です!!!すいません また明日です。

2月2日(木) ホスピタルの申し子

ひるでさ 昨日はすいません 病院でこういうのをやりました みた瞬間 なにこの機械やばい もうお仕事いけないんだな 明日からこれしかたべられないんだ 医者「結果でましたのでお入りください」 わたし「はい」 さようなら、みんな えーっとね ごめんなさい、…

1月30日(火) 真夜中除菌アルコール

よるです なんか最近ヒザ悪くするわ謎の痛みが体に出たりするわで加齢の第一歩をかんじますね どうでもいい そういえば最近歩道橋でみつけた 夜景をみながらカップ酒をのみタバコ吸ったんだこの人は 楽しかったんだろうな感がすごかった足跡でした また明日…

1月28日(月) ppaq

よるでーす 今日は一ヶ月前から緊張してたやつがおわりもう こんな仕上がりです しかも出来が完璧でなく、そこそこだった まだまだだのう あんまりまだまだだなとおもったので 帰り道がこんな感じでした 今年はがんばらねばのう のう... たまには真面目なひ…

1月27日(金) 電車で円を描く人

もうよるだ すぎてるけど理由がある 電車乗ってたんですね そしたらさ かろうじてつり輪につかまって ずっと円をかいてる酔っぱらいいたんですね 意識ないのに うそでしょ?うそでしょ?ってなって で、上司と帰るとこだったのでやばいやばいと見守ってたら …

1月26日(木) majiでmajiするmaji

よるです 布団からお送りしており 寝るギリギリで書いています とてもねむい ねむ すや と言うことで寝ますね どれだけ眠いか伝わったはず また明日です。

1月25日(水) シェイシェイニー

よるです 月火は台湾 お台湾に行っていました なんか休むってブログで言うの忘れて、でいつもならそう言う時は今日は風邪なのでブログおやすみですとかツイッターに書くのですが 「台湾にいくのでおやすみです」 とかいちいち書くのうるさデシベルだなと思っ…

1月20日(金) おちレモン乾杯

よるで 今日は会社の人どうしが結婚したと報告を受けたのですが まじこんな気持ちになりました 本当にびっくりしました 人間びっくりすると「カッ」って声でます ということを学びました また明日です。

1月19日(木) ひざアロマ26

よるです 今日は ひざがバカみたいに痛い 大学生の飲み会ってめちゃくちゃうるさいじゃないですか あれが膝にいる感じです 騒がないでほしい もう良い年ですねとおもいた日でした また明日です。

1月18日(水) ♪♪♪

よるです 会社が高いビルの一角にあるのですが 出社のエレベーター待ちが有名ラーメン店でいつもすこしイライラする♪ イライラも♪をつければ問題ない感じする♪ めっちゃむかつく♪ がんばって生きようとおもいま また明日でさ

1月17日(火) トスあげウォーター

よる 以前、弟がハグするテレビに出てたんですが これ いま妹がヤジを飛ばすために再度見ています 「なんかそのコメント」 「ちゃんと喋れや」 厳しい がんばってほしいです また明日です。

1月16日(月) キャンユキープ

よるです 土曜日なんですが 弟がテレビでハグしてました それをみたおかあさん 「私が産みました」 がんばって家族でいきぬきます また明日です。

1月13日(金) 紀尾井町の覇者

よるです 今日は民とカードゲームなるものをしたのですが、ビリ候補から優勝したので本当に気分がいいです アハハ みんなー! げんきー?♪ 素晴らしい週末を迎えられそうです。ありがとうございました。 また明日です。