今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

10月24日(木) 往訪

往訪という言葉を知っていますか。相手先に訪ねて行くことだそうです。未だに慣れない言葉だ!

というわけで移動休憩でした。



新しい3Dプリンタの発表会です



f:id:udemerry:20131024160418j:plain

全然上手に撮れないが、この青い四角いやつからネリネリのものが出て、形になっていきます


f:id:udemerry:20131024160623j:plain

出力されしタコ




f:id:udemerry:20131024160638j:plain

15分で1体できるアヒル




ネリネリでてきたアヒルを触ると、”僕にも命があるんだ!”と言わんばかりの温もりを感じた。彼はこの世に誕生した、たった15分で。人類は僅かな時で、命を作ってしまえるんだ。







嘘です、本当は「わープラスチックだーwww」という感想でした。すいませんでした


残された小休憩が終わる!また明日です。