今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

11月13日(水) きんとうんにのる

今日はきんとうんに乗ってドン・キホーテにきました

f:id:udemerry:20131113131811j:plain

耳当てと手袋を安く買いたい

f:id:udemerry:20131113132836j:plain
すごくケバいのしか売ってなかったが安いのでよし

f:id:udemerry:20131113132903j:plain
これもいけるな、と思ったがやめた



レジで並んでるOL3人が、カロリー爆高なお菓子をそれぞれ持ち、成分を見ながら

「成分とかきにしちゃうよねー(*^^*)私コスメも無添加!」とか言い出したので雰囲気で会話しすぎだろと思いました。

あと今きんとうん中を事業部の部長(イケメンおじさま)に見られ、やばい!とりあえず挨拶だ!と思ってにこやかに挨拶したら、苦笑いでおう!と言われました 


ブログ閉鎖の足音が


また明日です。