今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

11月15日(金) 乃木希典

みんな大好きなか卯にいるんですが、注文して携帯持ってツイッターひらいたらうどんが目の前に

まじで10秒くらいだった すごい


食い過ぎたので散歩


f:id:udemerry:20131115132511j:plain
ハト×3

f:id:udemerry:20131115132548j:plain
寒いらしい


f:id:udemerry:20131115132613j:plain
観光地的なもの発見

f:id:udemerry:20131115132644j:plain
乃木邸という有形文化財らしい

f:id:udemerry:20131115132809j:plain
「軍人の家らしく、飾り気がなく簡素で合理的に作られている」by看板

f:id:udemerry:20131115132926j:plain
乃木希典っていう陸軍大将が住んでいたという

wikiったら幼名は「無人(なきと)」だったそうだ  かっこいい
一瞬「なきんちゅ」って読みかけて死にたくなった


f:id:udemerry:20131115133323j:plain
うまやめっちゃ怖い


f:id:udemerry:20131115133410j:plain
乃木さんがお小遣いあげた貧乏少年が後に金持ちになったよ、像


f:id:udemerry:20131115133624j:plain
気づいたら神社にでている

f:id:udemerry:20131115133647j:plain
おみくじ掛けかっこよすwwww


f:id:udemerry:20131115133722j:plain
戻る時間なので今日は門まで


撮影はできなかったが、本当に落ち武者みたいな髪型のオッサンがニコニコ猫なでてて髪生えろと祈った


また来週です。