今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

11月27日(水) デスクが汚くて悲しい

f:id:udemerry:20131127122941j:plain
悲しい
 
しかし片づける気はない
 
今日はデスクから立ち上がる気がおきぬのでデスクからお届けします
 
 
ここのところon the JOBでもノージョブでも自分で作ったものを評価される場面が増えた
大学時代もいろいろやったけど、まねごとをたくさんしたなあ、という印象でしかも評価を気にするのは大学の友人くらいだったので心持ちが全然違う
 
仕事でもノー仕事でも結果が出ればどっちもお金に結び付く感がバリバリでビリビリなんだな~と体感する。
 
その分評価されると嬉しいなあ
 
 
 
っていう日記を「ペニスJAPAN」という曲を聞きながら書きました、すいませんでした。
 
 
また明日です。