今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

12月12日(木) 同期に誕生日プレゼント買う

一方的に愛情を注いでいる同期が今日誕生日だと小耳に挟んだのでプレゼントをさがす



f:id:udemerry:20131212123920j:plain
お馴染み赤坂見附ビッグカメラ



忙しいそうなので夢があるものをあげたい




8階おもちゃコーナーへ






f:id:udemerry:20131212124632j:plain
缶バッチが作れるおもちゃだ!!








自分用に買った
嬉しい 








お腹が空いたのではなまるうどん食べる


かけ小(140円)食べる


前のOLがずっと塩と胡椒ならどっちが好きか話をしている


「あたしは〜ま〜塩かなーo(`・ω´・+o)」

「えー?!うそ!胡椒だょ〜笑」


仲良いテンションだが全然仲良くないことが会話に溢れ出ており界隈に切なさが充満する




たべた










そうだプレゼント




f:id:udemerry:20131212125812j:plain
不意に夢が詰まってる場所出現



f:id:udemerry:20131212130021j:plain
7億の可能性をあげることにした




また明日です。