今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

1月29日(水) つんく♂がマジおこ

今週はパタパタしいので、いま弁当を食べているここ、アイラブ是清公園の写真をお届けします。

f:id:udemerry:20140129132406j:plain
都会にある自然


f:id:udemerry:20140129132511j:plain
我が休憩初期の常連 高橋是清



f:id:udemerry:20140129132706j:plain
影をうつすとオシャレっぽくみえね?






ネタがないことがばれただけでした。







妹と暮らしているのですが、最近妹が

「野球部だった人の眉毛は永遠にダサい」

「野球部だった人は部活時代毎日ピチピチのアンダーシャツ着てたから、辞めても私服がピチピチしがち」


とテレビに映る上原を眺めながら言ってて「こいつ最近キレキレだな」と思いました。



妹の彼氏は元バスケ部だそうです。




また明日です。