今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2月5日(水) 宝くじを2000円分買い、当たれば寿司を食べます

最近何かで商品券応募したら、一万円分当たったんですよ。なので今の私、運いけてるんじゃね?ということで、宝くじを2000円分買い、当たったら寿司を食べます。寿司ランチは1500円だそうです。安いとか言うな

で、当たっても当たらなくても新年の挨拶として(遅) 1000円豊川稲荷の賽銭箱に突っ込みたいと思います。まあ当たれば1000円くらい、なんてこたあないんですが、なんでこんなペナルティを昼休みに課さねばならないのか自分でもよくわかりません。



「その2000円で寿司食べれば?」そんな夢の無い事を言ってはいけません。3万くらい当てて、2万7500円儲けてやるんだ!



レッツゴー青山一丁目宝くじ売り場



f:id:udemerry:20140204124632j:plain
ヨイショ

f:id:udemerry:20140204124702j:plain
まじかよ 期待





「スクラッチください」




店員「10枚2000円でーす」



「ちなみに結構当たりでてます?」


店員「出てますよー!事後報告結構きます!」






f:id:udemerry:20140205125058j:plain
枠を全部削り、枠の中で図柄が揃えば当たり


f:id:udemerry:20140205125313j:plain
賞はこんなかんじ いざ!







一枚目


f:id:udemerry:20140205125418j:plain
うん、まあ一枚目だし





f:id:udemerry:20140205125803j:plain
そろわねえええええええ


ラスト4枚



f:id:udemerry:20140205125913j:plain
200円きた!!!!!!!!!!-1800円




ラスト3枚


f:id:udemerry:20140205130056j:plain
憂鬱だ 憂鬱すぎる




ラスト1枚


f:id:udemerry:20140205130126j:plain
たのむ!!



f:id:udemerry:20140205130217j:plain
うわあああああああああああああああ




いやだあああああああああああああああ










f:id:udemerry:20140205131640j:plain




f:id:udemerry:20140205131753j:plain


f:id:udemerry:20140205131833j:plain



f:id:udemerry:20140205131859j:plain




f:id:udemerry:20140205132007j:plain





「今年もよろしくお願いします。」







今月分の水道代を失いました





当たった200円でおにぎり食べます







また明日です。