今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2月18日(火) いちご5億%

f:id:udemerry:20140218135630j:plain
男女が公園でキャッチボールをしている



こんな真昼間にカップルでキャッチボールとはどんな仕事をしている人だろうとちょっとイラっとしたが、どちらかが余命宣告されてるかもしれないと考えて涙ぐんだ



f:id:udemerry:20140218135951j:plain
それを横目に草むらにすわる


f:id:udemerry:20140218140028j:plain
後方には犬と遊ぶ民が






f:id:udemerry:20140218140103j:plain
私はスーパーの袋に手をかける


f:id:udemerry:20140218140208j:plain
いちご購入wwwwwwww





f:id:udemerry:20140218140301j:plain
いちごといちごを撮影する我がの影


f:id:udemerry:20140218140332j:plain
ネコロガルーーーー




f:id:udemerry:20140218140405j:plain
青空にはえるーーww





洗ってないけどいいや、食べる



f:id:udemerry:20140218140801j:plain
ウマーーーーーーイ



超うめえ 最初に見つけた奴びっくりしただろうな





寝転がりながら青空に苺かざして写真撮った後に苺美味しそうに頬張ったところで森ガールにリーチがかかる




こんな時はマイリトルラバーでも聞いて加速だ








あれ 





イヤホン落とした









さがしてきます




また明日です。