今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

3月26日(水) だって鼻セレブしかない

勤務先の最寄りが青山一丁目駅付近なのでアパレルの会社が多い





f:id:udemerry:20140326124908j:plain
このお二方はアパレル会社説明会帰りの学生さんだ



女性の方はどぎついピンクのチークを顔横一直線に入れ
男性の方は白パンツをロールアップしている




私服で来ていいよ、というアパレルの面接でどう個性を出すか朝とても悩んだのだろう




ロールアップ「この後説明会とかあるんすか?」

チーク「いや!次まで時間あるんですよ!」

ロールアップ「じゃあ飯でもいきましょう!」



特に話も合わなさそうだったのに、恐らく二人とも真面目なんだなあ







暫くストーカーした後、一人で和食ランチをした。本当のOLは和食ランチをたべながらインテリアの話をする。





アパレル学生ストーカー後のOLとの和食でオシャレ過剰摂取がおきてしまった



f:id:udemerry:20140326130714j:plain
フエラムネを買って中和する






これからエレベーターで吹きます









また明日です。