今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

4月10日(木)過去のしょうげき

タイトルに特に意味はありません

 

 

 

昨日は異動してきた方々の歓迎会があった。

大人が楽しそうに笑っている姿はいいですね。私ももう大人だけども

大学時代に「サラリーマン・OLなんて墓場だ」と思っていたので

そうかーこんなに楽しかったんだなぁという安心感がある。

 

 

また、仲良くなればなるほど内輪ネタが咲くのでいいですね。

昔は内輪とかいう空気を嫌っていたが、同じ話題で笑えるというのは楽しいことだなーと思えるようになった。芸能人とかじゃなくて、我々一般人にもそれぞれ個性があって、笑える話題が転がっているというのはたのしい。

 

 

まじめか!!あ!文章だけだ!!!というわけで今日までパタパタしいですすいません!!

 

 

また明日です。