今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

5月26日(月) 仕事中にミュージカルしたい

土曜日に初めて劇団四季を見に行き、初めてのライオンキングでした



最初独特の発声に笑い死にそうだったのですが、なんか子役がんばってるし、劇団員みんな振り付け揃えてくるしすごい面白かったです。会社でミュージカルやりたいと思いました。







会議でやりたい








上司「それでは会議をはじめます」






テテンテンテン♩(音楽開始)







上司「こんげつの♩業績のことだけど♩」




部下たち(コーラス)『シュビドゥバ〜♩お金儲け♩』




上司「予算!利益!ぜんぜん足りてないよ♩」




部下たち(コーラス)『ドゥワドゥワ〜♩目標が高すぎる〜♩』





上司「特に!佐々木!大型案件落としてるぞ♩りーゆーうーをーいーえー♩ 」




テンテンテン♩





佐々木「はじめ!かなり!高確度で〜♩こられ〜たから〜♩」



部下たち『ラーラ〜ラーラ〜♩』




佐々木「まさか!失注!するだなんて!思ってなくて〜適当に〜♩」








どうやっても明るくならないのでやめます。佐々木かわいそう佐々木ってだれ








また明日です。