今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

5月27日(火) ごまかしごまかし7days

も~いい加減お前外でてなんかしろよって今日会社の人3名に言われました!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

うるせっええええええええええええええええええええ

 






うそですすいませえええええええええええええええええんんんnいつもきてくれてありがとううううううううん

 

 

 

そうだね、何も言い訳ができません 

今日も新卒のみなさんや先輩方とワッキャしてたら昼休み終わったしね はー楽しかった(笑)

 

 

でも最近プラ板はじめたぜ





f:id:udemerry:20140527134110j:plain
これが









f:id:udemerry:20140527134342j:plain

これだぜ!








ハマりはじめたので会社のオーブン?レンジ?で焼いて行こうとおもいます!











相変わらずマイペースですがみすてないでください







また明日です。