今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

8月25日(月) 惜しい人

デイリーポータルの新人賞に応募していましたが「惜しかった作品」に選ばれました









惜しいって悔しいんだなーというのがよくわかりました








でも素晴らしいコメントもらえて嬉しいです !!!!これからも毎日がんばりますo(^_^)o












とか言えるとでも思ってんのかバカやろおおおおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおお悔しいわハゲが!!!!!


「あ、惜しかった人だ(笑)」


はーもうしにたい





めげずになんでもがんばります
取り乱してすいませんでした





また明日です。