今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

9月24日(水) 友人の上司

なぜか写真がアップロードできないので今日は写真に頼れません 
 
 
土曜日から北海道にいってきました
 
 
 
 
 
 
大学時代の友人が北海道にいるので、その子の家泊まる
 
 
 
友人「どうよ仕事」
 
 
私「うん、みんないい人だしたのしげだよ。そっちはどうよ」
 
 
友人「うん、仕事任されてたのしいけど、上司がね、、」
 
 
私「なに?なんかされてんの?
 
 
友人「鼻くそ食べるんだよね」
 
 
私「えっ なに?話してる途中で?」
 
 
友人「うん」
 
 
私「いくつのひと?」
 
 
友人「40代女性」
 
 
私「女性?!うそでしょ」
 
 
友人「ヒジの皮も食べるよ」
 
 
私「????????ヒジの皮て食べれるの???」
 
 
友人「食べてた」
 
 
私「やばいな」
 
 
友人「最近、部の人の送別会あってその人泣いてたんだけど」
 
 
私「うん」
 
 
友人「涙拭うじゃん?目やにつくじゃん?」
 
 
私「う、うん」
 
 
友人「目やにも食べてた」
 
 
私「すごいな」
 
 
友人「せっかく体内機能がゴミとして排出してるもの、全部口から再摂取してる」
 
 
私「お仕事はできるの?」
 
 
友人「全く、ずっと鼻くそたべてるよ」
 
 
 
 
 
 
 
変なブラック企業より嫌だな、と思いました
 
 
 
 
鼻くそトークだけでなくSMAP札幌ドームがメインだったのでその話はあしたかきます
 
友人出世しますように
 
 
 
 
 
また明日です