今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

10月1日(水) 惰性

ワァイ今日は散歩できるよワァイ





f:id:udemerry:20141001130518j:plain
写真機能も治ってる ありがたい




f:id:udemerry:20141001130627j:plain
雅な防犯ポスター




f:id:udemerry:20141001130843j:plain
愛称募集ポスターだ!!!







f:id:udemerry:20141001130908j:plain
流行る気一切しない
しかも男女平等系か 思想強めだ
思いついたら出そう







目の前にいけてる女性三人


A(目がしんでる)「ねー!いつも側にいてくれてありがとうー!」


B(目がしんでる)「ううんー!こちらこそー!だいすきー!」


C(目がしんでる)「やっぱ落ち着くわーこのメンバー」






流石に惰性で会話しすぎだろと吹き出してしまいました
それぞれの寝床に現れたい



A(目がしんでる)「スヤスヤ」




私(神)「...起きなさい」




A(目がしんでる)「う、、うぅーん?」




私(神)「あなたのこれまでの人生はまやかしです」





A(目がしんでる)「え、、、え?!本当ですか?!」



私(神)「貴方は選ばれし者です。日本を救う姫です。詳しくは朝に説明しましょう。今日はゆっくりおやすみなさい。」





A(目に力)「は!はい!   スヤスヤ」








っていうドッキリやりたい 悪質








そんな散歩でした




また明日です。