今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

10月6日(月) 青山に住みたい

f:id:udemerry:20141006124021j:plain
晴れちぎる東京







青山に住んで故郷の友達に自慢したいので、散歩中に見つけた良さそう物件を検索し家賃を調べます









f:id:udemerry:20141006124429j:plain
候補1:青山一丁目タワー






f:id:udemerry:20141006124504j:plain
ここの物件のいいところは、ドアマン?がいてタクシーとか手配してくれることです。いいですね、ドアマンが実は俳優目指してて、恋に落ちちゃったりなんかして(笑)






家賃検索







f:id:udemerry:20141006124712j:plain
たっか 最早月の給料でも払えない
ドアマンとの恋破れる、却下











f:id:udemerry:20141006125038j:plain
候補2:赤坂アパートメント








f:id:udemerry:20141006125103j:plain
ここはねえ、緑が多めできれいだよ
青山一丁目タワーに比べたら低いしいける








検索








f:id:udemerry:20141006125219j:plain
30万 バカか
夜にキャバクラと掛け持ちすれば払えるかもしれない、却下












f:id:udemerry:20141006125438j:plain
候補3:この変なヤシ生えてるとこはどうだ!!!







f:id:udemerry:20141006125511j:plain
カンボジア大使館だった
まずカンボジア人と結婚からはじめねばならぬ、却下








f:id:udemerry:20141006125758j:plain
候補4:いいね!!年季入ってるよ!!






f:id:udemerry:20141006125827j:plain
名前も変だしいいよ!!!










f:id:udemerry:20141006125909j:plain
13万!!!!!!払える!!めっちゃ払える!!!!!!!諸費考えたら、ベランダで菜園と家畜飼うの必須かもしれないけどいける!!






〜きっとここに住んだら〜





f:id:udemerry:20141006130248j:plain
私「あれ、、鍵がないなあ、オートロックは困るよね」




f:id:udemerry:20141006130334j:plain
Vネック男性「あ、オレ開けますよ」






f:id:udemerry:20141006130349j:plain
私「は、はは、、すいません!!ありがとうございます!!」








f:id:udemerry:20141006131007j:plain
Vネックの民「いっすよ、あ、ここに電話してくれればオレ、大家なんでいつでも開けますよ」
















なるほど







まじで悪くないな








f:id:udemerry:20141006130558j:plain
でも現実こうなんだろうな

これはこれでいいけど










身の丈に合った生活でがんばろうとおもいました






また明日です。