今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

11月28日(金) ガールズトーク

昼です




f:id:udemerry:20141128123308j:plain
修正テープを推すアスクルトラック







ご飯たべてるときの隣の女性二人の会話




ボブ「ありえなくない?(笑)」

ロング「それはないわー!(笑)」


《二人爆笑》


ボブ「でさあ、なんかうちの弟がやばくてさあ!(笑)」



ロング「まじでー!!(笑)」



ボブ「なんか院生なんだけどさ、連絡つかなくて生きてるかわかんないんだよね!(笑)」



ロング「えー!うそぉー!(笑)」




ボブ「なんか、電話もメールもつながらなくてさぁ!(笑)」



ロング「え、、、へー!(笑)」


ボブ「親が最後の手段で電報打ったんだけど、いませんって戻ってきたんだよねー!!(笑)うける(笑)」



ロング「え、、、え、、あ、、はははっ」



ボブ「だからさっき部長が自分の弟の話してたじゃん?(笑)あれとかも泣けちゃってさーなんかさー(笑)死んでるのかなー?」





沈黙


ロング「そっそれはきまずいよねー!(笑)」






沈黙



ロング「あっ!うちの兄もいまおかしくなっててね!!!会社員なのにロン毛なの!!!狩野英孝みたいな(笑)」




ボブ「へー、あ、でもあたしロン毛好きだけどな!(笑)みせてよ!」




ロング「見てよこれ! 超きもい!!(笑)」





ボブ「大丈夫あたしロン毛好きだから(見る)」




沈黙




ボブ「・・・あ、、こ、、こんな感じねー!(引いてる)」










あやうく「もうなんなんだよ!」と立ち上がるところでした





ボブの弟はスカイプはオンラインだから多分生きてるとのことです 生きろ





二人ともいい人そうなのに会話って難しいと思いました







また明日です。