今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2月6日(金) 三船美佳

f:id:udemerry:20150206124847j:plain
this is 日向ぼっこという感じの日向ぼっこ中です


日向ぼっこって一回言うとかわいい系だけど、連続すると気持ち悪い






日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ









ギヤアアアア!!! ってなる
「ぼっこ」が多分いけないんだな









いま家探しをしているのですが、いい物件が見つかったのに管理会社にカモられたっぽく、変な料金を出されています






突然管理会社と仲良くなって、贔屓してもらう、という妄想を妹にぶつけたところ






f:id:udemerry:20150206125431j:plain
呼び止められました










結構へこんだので、裁判とかしてる人って大変なストレスなんだと思いました。がんばれ、三船美佳









三船美佳の応援で一週間の締めとなりました








また来週です。