今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

5月21日(木) ネーミングセンス

ひるです

ずっとネットでのお名前変えよう変えようと考えていますがなーーんも思い付きません。有名でもないのに悩んですいませんという気持ちにもなるが、しかし名前は大事だ


本名の下の名前がひかると言うのですね、なのでひかるは残したいのですが

妹「ポポ彦でいいでしょ」

弟「うで めりこ」

父「八男(エイトマン)ひかる」


ともう家族を頼れなくなり焦っています



f:id:udemerry:20150521130306j:image
もちろん青樹さんからとる案でましたが

青樹ひかる  となり、AV女優みたいになったのでやめました





どうして焦っているかというと今日までなのですよね、、フフフフフフやばい


もう決まらなかったらそのままにします、ほんとどうでもよくすみません



いいのあればおしえてください


また明日です。