今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

5月29日(金) 入社して7日目の日記

昼です

 

なんかダラダラすごしてしまったため、昔の自分に頼り

大学~社会人1年目途中まで書いていたブログからの掘り起こしをはります。

22歳のときか

 

 

2013年4月9日火曜日


レディゴー新生活

 

 

 
手をかざすタイプの音姫あるじゃないですか。あれに手をかざす時に
 
 
 
 
 
 
このテンションでかざすと「気を入れたから音が鳴った」感がでるので
お手軽にサイババの気持ちを味わえることに気づきました。
 



 
あ、サイババわかりますか。
サイババはインドのスピリチュアルリーダーです。
 
 
 
手から粉を出します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社会人になりました。普通に暮らしてます。
 
 
 
 
サイババは強烈ですよね。手から粉でるもんな
なんの志もない日記だな

そんな感じで週末でございますね

また来週です。