今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

7月7日(火) プールに入りたい子供

ちはやふる面白いですね



f:id:udemerry:20150707121636j:image


昨日妹が引くぐらい子供に怒鳴ってる母親を見たらしく、はじめはあーもうあれは虐待レベルだわ・・・と思ってはなしをきいていたそうなんですが

@耳鼻科の前

母親「耳のおできなおさないと!!!!!プールはいれないでしょ!!!!」

子供「病院いやだああいだいのやだあああ」

母親「一回だけいたいの我慢してプールはいるのと!!!少しずつおできなおしてプールはいれないのとどっちがいいの!!!!プールはいれなくていいの?!」

子供「プールはいりたあああああああああああい」

母親「おできなおさないと入れないよ!!!」

子供「いだいのやだあああああ」


という攻防で「プール入りたいならおでき治せや!!!!」とたしかにイライラするなと思ったそうです



なんね道端でおできで揉めてるって



めっちゃ笑いました



そんな感じで室内でちはやふる見ちゃったな休憩でした


また明日です。