今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

8月7日(金) もうゲーをはくよ

ちょっと涙でそうになるくらい暑いでふね



デイリーポータルゼーにきじをかきました

f:id:udemerry:20150807130635j:image



いままでで一番わけわかんねえ気持ちになりながらつくりました



f:id:udemerry:20150807130906j:image
昨日、今日とふざけたやつが続いたので会社の人たちとか友達とか「ふざけたことばっかやってるね★はたらいてんの?」とか思われてそう


f:id:udemerry:20150807130922j:image
でも安心してください!
はたらいてますよ!



なんのはなし





というわけで毎土日をふざけた予定につかっています
わざわざ田舎から娘を出した両親がどう思っているかはしりません




そういえば昨日はプロレスをみにいきました

f:id:udemerry:20150807131453j:image
対戦相手が透明人間で本当にびっくりしました
透明人間は負けました


f:id:udemerry:20150807131528j:image
これはホットパンツをくいこませる対決


ますますプロレスがわからなくなりました




f:id:udemerry:20150807131638j:image
筋肉美が好きな女性


また来週です。