今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

8月25日(火) 胸キュン刺青

突然さむいですね


f:id:udemerry:20150825120618j:image
昼飯をくいました


突然ですが最近刺青入れてみたい欲がすごいです。べつに悪ぶりたいわけじゃないし、銭湯にもはいりたいけど、太ももに小さく「ふともも」とか彫ってみたいなってそういうことばっかり考えてます


あとはどこがいいかな、ひたいの端っこの端っこに「ひたい」とか、肘にめっちゃちいさく好きな食べ物彫るとか?「梅」って




そういうのあると、めっちゃ重要な会議出てる時でも「いまわたしめっちゃ真面目な話してて、みんな真剣にきいてるけど、太ももに『ふともも』って書いてあることはみんな知る由も無い・・」的なな。ちょっと何言ってるかわからなくなってきたけど





そんなかんじで

f:id:udemerry:20150825121216j:image
ひるでした




また明日です。