今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

8月31日(月) 弟をダシに暮らす

f:id:udemerry:20150831122849j:image
私と弟です


弟はミスター慶應候補者です


かっこよくてしかも慶應生だったら生活どうなんの? ミスター慶應に話をきいた | ドアラジオ





という記事を書きました



記事ではディスり続けましたが、弟は偏差値そんなに高くない高校から慶應現役入学、ギターの大会にでればMVP、お笑いの大会では2位、サッカーも一年からレギュラー、みたいな目立ちたがり界の化け物みたいなスペックです


弟曰く「姉が茨の道をかきわけてるのをみてきたのでノウハウがたまり、スムースな人生を送れています」とのことでした。殺意



まあ面白いひとなのでみなさんなにとぞ応援くださいね



いい姉でした。


また明日です。