今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

9月4日(金) 台場の鐘をならすバイト

遅め昼です

f:id:udemerry:20150904144417j:image
ゆりかもめに乗っています
仲間でとった足元写真とおもったろ?
全員他人なんだぜ

なんの話



はやくつきすぎたので台場散策



f:id:udemerry:20150904145739j:image
ほてるにっこう東京


にっこう(言いたい)




f:id:udemerry:20150904145830j:image
式場の前に鐘がある


まさか愛を誓ったあとにゴーンとか流れるのかな? 恥ずかしすぎんか???


当の本人たちはいいかもしれんけどさ、鐘鳴らすバイトの大学生の早く帰りたさとか考えてしまって愛の誓いに集中できん自信あるな 「もういい!鐘とかいいから!」ておかね渡したいわ 適当に言ってるけど



f:id:udemerry:20150904150214j:image
うみ




f:id:udemerry:20150904150237j:image
鳥が左を向く時間帯




f:id:udemerry:20150904152129j:image
ホテル内


f:id:udemerry:20150904152254j:image
こんなに箱に対して「あけてみたい」と思ったことないわ


何入ってるんだろ





という散策でした。


そして来週は木曜まで夏季休暇なので更新おやすみです!


ヤッター!




まあ来週(金)です。