今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

10月5日(月) わけわかんないtheタイム

f:id:udemerry:20151005162230j:image
今日は健康診断などがあったため、謎にいま移動休憩でやんす


健康診断って楽しいですよね 昔から

注射をびびりすぎる奴とかに冷たく当たったりしてた 「こわい!怖〜い><」と言うので「お前が注射ごときを過剰に怖がってる間にもアフリカ難民は飢餓に苦しみ、宇宙は広がりを見せ、ローラは自分を高めているんだからな」つっていうのは今考えたんですけど 




f:id:udemerry:20151005163935j:image
昨日見た行儀の良い子供



土日はミスター慶應候補こと弟が家に来ておったのですが、そろそろ選考も大詰め、ほぼWEB投票で決まるそうです



ミスター慶應コンテストとは、イコールNO1が勝つと私うでめりに10万入る、という明快なコンテストなのでぜひ上記URLより與座亘にご一票ください。さて、與座という名字はなんと読むでしょう





などと、ダラダラ書きたくなった昼でした


また明日です。