今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

10月8日(木) ョョギ

昨日はお休みをいただきありがとうございました。たのしみにしていたライブにコスプレで行くことになり、最初は「嘘だろ」と思ってたのですが服を着てみた瞬間「わぁ☆」と思ったので人生はこんなもんだと思いました。

アシッドブラックチェリーというわかりやすいV系の方のライブで、はじめて行ったのですがたのしかったです

一番良かったのは、ライブ(アルバム)のコンセプトが「エルという女性の一生を描く」的なかんじで、ライブ中、エルの成長過程が動画で映し出されるのですが


エル幼少期:親から虐待
エル大人期:彼氏から虐待
エル老人期:よくわからないけど、暗い部屋で雷雲の空眺めながら「私はまだ哀しみの中にいます」


誰か幸せにしてくれよ?!と思ってそれが気になっちゃって気になっちゃってアレでした


そんなライブレポートでした?



また明日です