今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

10月16日(金) 「ビンゴだ」

ひるですね


めっちゃどうでもいいんですけど、午前中、しかるべきときに死ぬほどかっこつけて「ビンゴだ」って言いたい欲で溢れました




後輩「うでさんうでさん!いまから休憩ですか?」


f:id:udemerry:20151016145843j:image
「・・・」


後輩「うでさん!」


f:id:udemerry:20151016145823j:image
「・・・ビンゴだ」




かあっけえ
いいてえ




最近、「うでさん」って現実世界で呼ばれたりするんですけどまじハンドルネームって歯がゆいですよね仕方ないけど


ハンドルネームについては、昔居酒屋でアルバイトしてたときに、オリエンタルラジオ大好きなおばさまに連れられてライブ見に行ったことがあって


おばさま「あ、ファン仲間と待ち合わせしてるから待ってよっか」


走ってくる女「猫ポン酢さーーーーん!」


私「うっわ頭おかしい人いるわー」


おばさま「みるきーさーーーん!待ってたよー!」


私「猫ポン酢おまえ?!」



ってなった思い出があり、まあハンドルネームはないとつらい世の中なのですが、やっぱ切なさを拭いきれませんね





ということを考えたひるでした



また明日です。