今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

10月26日(月) トゥクトゥン

ひるさす

 f:id:udemerry:20151026144805j:image
レンジアップ麺




「レンジアップ」ってうるさいな

ベテラン店員「それ、レンジアップした? はやく回してよ!」

うるさいな





そういえば、キャンキャンめくったら

f:id:udemerry:20151026144956j:image
弟が載ってた(右下


なんかあれっぽい


大学生で起業するけど、事業は?って聞いたら「就活サポート」とかいう、いやおまえ就活してないし起業するアイデアの枠狭すぎだろ!え?大学生としての強みを生かす?おまえ来年卒業だろうが!


っていいたくなる若者みたいなポーズしてますね


ふつうに悪口なったけど






という姉にいびられる人生をおくる弟もですね、ミスター慶應投票がラストスパートだそうで
ぜひみなさんご投票ください



また明日です。