今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

12月4日(金) 激晴れシャンシャン丸


f:id:udemerry:20151204132735j:image
はれた


自動車教習所を卒業して以来、道を歩くごとに交通標示などの説明をするのでうざがられている




f:id:udemerry:20151204133007j:image
はい、ここは一時停止なおかつ駐車禁止。停止線があるのでその前にで必ず止まらないといけませんね。




f:id:udemerry:20151204133207j:image
あの車は一時停止しなかったのでよくないですね。卒検なら教習員にブレーキ踏まれて1発ドカン、アウトです。


f:id:udemerry:20151204134147j:image
おっこれは左側は転回禁止の終わり、右は駐車禁止ですね。案内がおおくても、しっかり読み取るようにしましょうね


飽きた





f:id:udemerry:20151204133823j:image
なんだこのアメリカのちょっとした結婚式場みたいな建物は



f:id:udemerry:20151204133858j:image
「サロン」


f:id:udemerry:20151204133919j:image
柵からのぞいた なにが行われるとこなんだ すごい



転職すると散歩がはかどっていいですね 
ババアのブログっぽい締めでアレだけど


また来週です