今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

12月28日(月) オープンカーでナイトプール

もう今年最後か 早いな

 
今年もいろいろあったなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて一年を振り返るとでも思ったか!!!ヌハハハハ!!
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、三代目J SOUL BROTHERSにはまりかけています
 
 
知ってますか、三代目
 
 
 
f:id:udemerry:20151228123128j:image
いま日本で唯一オープンカーに乗ることを許可されている集団です
 
 
 
f:id:udemerry:20151228123210j:image
見ろこれを 
 
 
 
 
 
f:id:udemerry:20151228123210j:image
こんな鮮やかな赤とわけわかんねぇハンドルの組み合わせが許される日本人がかつていましたか? 
 
 
 
f:id:udemerry:20151228123344j:image

あと日本で唯一ナイトプールでパーティする資格を持っているのも三代目だけです。他は違法パーティです

 
 
 

f:id:udemerry:20151228123634j:image
summer madness という曲のPVでは水着のギャルを従えパーリーです。なんだサマーマッドネスって
 
 
 
 
f:id:udemerry:20151228123749j:image
今市さんという方がお気に入りです 元ヤンだそうです スタッズ縫ってあげたい
 
 
 
 
 
 
 
というリスペクトで一年を終えたいと思います。
 
 
 
来年は
 
f:id:udemerry:20151228124023p:image
 
こういう歌詞が似合う女性になりたいです ナイトプールにいくんだ
 
 
 
 
 
 
今年もありがとうございました!また来年です。