今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

1月6日(水)男2×女2

今日ごはんをたべてたら、右に男性2人が座った。同僚っぽい

 
「いやー忙しいっすね」
 
「忙しい、あさから今日は帰れないなと思ったもん」
 
「今日も終電っすわー」
 
「俺こえるかもー」
 
 
さすが六本木サラリーマンは忙しい。ほほぉんと思ってたら私の左隣に女性2人がきた
 
「でさ、新居がぜんぜん見つからないわけよ。旦那がマジダメで」
 
「えーなんでなんで?」
 
「だって、広い家探してるのに、ロフトがあればいいじゃんっていってんの」
 
「ブッフ ロフト??ww」
 
「だってロフト広いジャーン!って。じゃあおまえが荷物あげろよって。大学生かよ」
 
「いたいた、大学生のときロフト自慢するやつ。あたしも最近旦那の家の遺産相続でもめてさー」
 
 
f:id:udemerry:20160106124825j:image
ロフト
 
 
男性二人もさては忙しいのではなくて嫁が怖いな!?!?と思った昼でした。
でも確かにロフトはないわ
 
 
また明日です。