今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2月8日(月)結婚式

ひるです

 
 
土曜日にいとこの姉ちゃんの結婚式に参加しました。
 
 
めちゃくちゃ感動的な式で、結婚式絶対やりたくない派だったんですがあれは憧れるね。憧れるわ
 
 
結婚式の神父のアーメンの言い方が面白すぎて
 
f:id:udemerry:20160208152750j:image
式中にコラを作ってしまうほどでした。でもいい結婚式でした
 
 
 
f:id:udemerry:20160208152934j:image
別のいとこのこども6歳
 
 
ディズニーにいくそうで
 
私「ディズニーってすごいお金かかるんだよ。しらなかったでしょぉ、お金もってないでしょ〜」
 
6歳「お金いーっぱいあるよ! 500円2枚でしょ、100円4枚でしょぉ、10円がね、5枚〜〜♪」
 
足りない、ぜんっぜん足りないよと思いました。ジュースも飲めるかわからん。
 
 
などと親族と遊んだ土日でした。
 
また明日です。