今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2月12日(金) 背骨になりたい

ひるです!!!!!!!!!!!!

 

真田丸、めっちゃ面白くないですか。こっちはまた大泉洋熱が再燃して大変です。

 

大泉洋が好きな女…」というジャンルくくり論調があって、こういうの書くと「あ〜お前そっち系か」って思われる可能性もあることも知っている! だがしかし!お前のその野次より私は大泉洋が好きだ!!!!!頭あれぐらいに天パーになりたい!背骨もあのぐらいにまがりたい!!!!!!!背骨になりたい!!!!!!

 

 

久々にふつうに昼更新できたよろこびでなんかすいませ

 

 

昨日はデイリーポータルの記事がこうしんとなりました。

 

portal.nifty.com

 

結論は「階段最高」です。

 

 

どうがんばっても写真が暗くなるやつでした。今度は家をでたいです

 

 

また来週です。