今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

3月1日(火)シャンプー

ひるです

 

先日、妹(美容師)の店で髪を整えました。シャンプーもしてもらったんですが、シャンプーって耳元で水の音がずっと流れるじゃないですか。突然「川に頭だけつけてるみたいだな」と思ってあまりのヒーリング音の連続に笑いが止まらなくなり、ずっとプルプルしました。これはなんの話かなと自分でも思っています

 

あとは新宿で、「バカリズムを100万回燻(いぶ)した」としかいいようがないおじさんを見たり、おしゃれな人の子供って大体パッツンだなと思ったりしながら最近は過ごしています。

 

 

と!!!かいたということで!!!昼は寝ました!!!ごめんなさい!!

 

 

また明日です。