今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

6月24日(金)オオカミのやつ

f:id:udemerry:20160624204155j:image

よるだ

 

いま後ろに若いスーツの男性があるいてる

 

A「ってかまずマジ飲もうや」

 

B「せーやーなーww」

 

街のビジョン「トーキョー♫ ツッテツッテ♫」

 

A「お、いい音なってんじゃん。はやくのもうや」

 

B「せやな〜〜のんじゃうか〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

なにが言いたいかっていうと

 

 

この2人、雰囲気は温水洋一さんだったということです

 

 

無理してる感すごかった。彼らなりの六本木像を体現していたのだろうがもうそのままでもいい!そのままでもいいから!と言いかけた 

 

 

 

 

f:id:udemerry:20160624205737j:image

人の個性を奪う街め

 

 

 

 

 

 f:id:udemerry:20160624220729j:image

麻布十番ついた

 

 

金曜夜の六本木から麻布十番まであるくと

 

f:id:udemerry:20160624221210j:image

だいぶこんな気持ちになる

 

 

 

f:id:udemerry:20160624221210j:image

こういう人ってするめいかとか食べずに人生終えるんだろうな

 

 

 

などとかんがえました夜散歩でした

 

 

夜徘徊いいな

 

 

 

また来週です