今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

8月16日(水)プロポーズ

よる

 

 

 

あさ、テレビみてたら

 

f:id:udemerry:20160816221425j:image

オリンピックでプロポーズしたという話が出てた

 

 

 

 

ワァいいな ワァすてきって感じの放送だったけど、自分だったらこのまま砂になるなと思った

 

 

全世界にむけて自分の人生のひと場面が放送されるとかフラッシュモブより砂になるしかない。

 

 

 

f:id:udemerry:20160816222143j:image

ただ大地と同化して真顔でやりぬくしかなくなる

 

 

 

 

 

 

と、ここまで考えたけど多分オリンピックに選ばれたあたりから大分あたまのネジってぐるんぐるんになるのかもしれない。

 

 

 

 

 

誰か「あ!あなたオリンピック選ばれましたよ」

 

 

 

私「は?」

 

 

 

みんな「すごい!うでめりー!応援するよ!!!」

 

 

 

テレビ「うでめりーの活躍に期待です!」

 

 

 

 

 

 

 

やばい相当調子乗る自信がある

 

 

 

 

 

人のこと何も言えんなと思いました

 

 

 

 

 

 

また明日です。