今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

9月28日(木) 来世もし動物になるなら

よる

 

 

今日なんとなく動物園にいく用事があった。動物はよい

 

来世、この動物になったらどうしようという気持ちでみてしまう

 

 

f:id:udemerry:20160928222015j:image

ゴリラはかっこよかったけど、普段ごはんを口開けてぺちゃぺちゃ食べそうで馴染めるか不安

 

 

 

f:id:udemerry:20160928222129j:image

フラミンゴおしゃれでいいなと思ったけど、相当美意識たかそうだし

 

 

 

 f:id:udemerry:20160928222210j:image

しかも群れてることが多いから、まいにち派閥争いで疲弊しそう

 

 

 

f:id:udemerry:20160928222413j:image

アザラシいいなと思うけど

 

 

 

f:id:udemerry:20160928222425j:image

こうずっとしっとり濡れてることに耐えられるか自信がない

 

 

 

 

f:id:udemerry:20160928222534j:image

でもこの体勢で人間に遭遇したら絶対よろこばれるからそれはいいなと思った

 

 

 

 

動物はよいです

 

 

 

 

また明日です