今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

10月11日(火)漁る用ファンデ

よるだ パソコンのまえにいます

 

すまほの整理をしていたら

 

 

 

f:id:udemerry:20140601225644j:plain

新卒のころの写真がでてきた 

 

 

f:id:udemerry:20140324114606j:plain

これわざわざ写真うまい人に休憩中にきてもらったんだった みなぎり

 

f:id:udemerry:20140324120341j:plain

f:id:udemerry:20140324120341j:plain

f:id:udemerry:20140324120341j:plain

f:id:udemerry:20140324120341j:plain

楽しかった あとその前にこの服何?っていう疑問のほうがでかい いまは

 

 

f:id:udemerry:20161011233329j:plain

あとすしピンというのを3Dプリンタでつくったことがある。これは回想漫画

 

 

f:id:udemerry:20140512190217j:plain

すしピン ま

f:id:udemerry:20140903125438j:plain

f:id:udemerry:20140903125438j:plain

これは自転車を盗まれたくないとおもってはったシール

 

 

このままだとこれらをもって孫に「ばあちゃんが若い頃はの」って話すことになるので、もう少しいろいろやらなければならないと気持ちを新たにしました。さぼっている場合ではない

 

 

などです

 

また明日です