今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

11月7日(月) こども「せやねん」

ひるーん

 

土日はともだちが婚姻の儀を行うというので大阪にいきました

 

 

f:id:udemerry:20161107122717j:image

usj

 

 

f:id:udemerry:20161107122736j:image

ミニオンまん

 

 

 

f:id:udemerry:20161107122805j:image

圧力

 

 

 

 

 

中身ですか? 角煮でした

 

 

 

 

f:id:udemerry:20161107122855j:image

奈良シカ

 

 

 

f:id:udemerry:20161107122911j:image

こどもに「おうまさん」と呼ばれたあとの表情

 

 

 

f:id:udemerry:20161107122943j:image

仏のでかさに新生児にもよくみてもらおうと思ったお父さん

 

そのあとの新生児「・・・(真顔)」

 

わからんよな

 

 

 

 

銭湯に4日連続でいったのですが、5歳の子供(関西弁)となかよくなった

 

 

こども「おかーさんがな、いうてんねん」

 

わたし「いうてんねんの?」

 

こども「おかーさんにおかねもらってジュースこうてもらうねん」

 

わたし「こうてもらうねんの?」

 

こども「そやで」

 

わたし「そやねんの?」

 

こども「・・・・・・」

 

 

関西弁の珍しさのあまり、少し小馬鹿にしたのをすぐ察されました ごめんな

 

 

 

とても楽しいりょこうでした

 

 

また明日です。