今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

12月30日(金)最終紅茶花伝 ウェッジ型

罪滅ぼし二日目です

 

1年の終わりなのでそういえばもう更新してどのくらいになるんだろうとふとおもった

 

 

f:id:udemerry:20161230200413p:plain

 

727記事の投稿をしているらしい。ということは社会人1年目の2013年10月21日から、727日分くらい出社したということですね。少ないんだか少なくないんだかわからない

 

ことしは新しい会社にもなれ、なんかふわふわした1年でした。

 

 

 

年末は妹氏もおやすみなので、どこかいこうとかいうはなしをした

 

 

妹「4日ぐらいやすみかぶってる」

 

私「まじだ どうする」

 

〜しらべる〜

 

妹「テレビ欄みて、やばい」

 

私「あ? ほんとだやばい」

 

妹「家だな」

 

私「そうだな」

 

 

というわけで一歩も出ません。充実した暮らし

 

 

今年もみなさん、本当にありがとうございました。こっそりみていてくれるだけで大変うれしいです

 

来年も絶対にがんばりませんがどうぞよろしくおねがいいたします

 

 

また来年です