今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2月11日(土)修行僧サタデーモーニング

あさです(10:30)

 

今週更新を飛ばした日があったのでこの土日は償い更新となります

 

 

せっかくなので何かしようと思った。ということでこの二日間は私的なお話で恐縮なのですが断食をします。いきなりアメブロみたいな話題ですいません。

 

ルール

・この土日を飲料しか取らずに暮らす

・辛くなったごとに更新、追記して気を紛らわす

 

 

でやります。というわけでまた更新しますお待ちください

 

 

--------------------------------

(11:53)

 

断食開始二時間弱

 

 

f:id:udemerry:20170211115653j:image

心がすでに折れてる

 

--------------------------------

 14:51

 

飲料はOKということはスープはokということでいいかどうか、二時間ぐらい自分と葛藤している

 

 --------------------------------

22:45

 

あの後、結局スープは飲料だという敗b..決断をしまして、スープを飲みました。

 

それでも折れたのでひたすら睡眠をとり、この時間です。そうだ!寝ればいいんだ!

 

という感じで終えました。断食つらすぎる

 

 

明日までこの設定は残っているのでしょうか??

 

 

 

 

また明日です。