今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

10月3日(火) 変な人の変

 

 

 

f:id:udemerry:20171003230616j:image

先週見たエラー画面

 

 

 

今日はオフィスに敵会社からのスパイが入った人の話を聞いて、現代にそんなことあるんだと思った

 

 

 

でもなろうと思えば自分も明日からスパイになれる!とも考えた

 

 

ただ流せばいいんだ!会社の!情報を!ライバル会社に!それでわたしもスパイに!

 

 

私「ふふふ、これをライバル会社に」

 

上司「お前だな!」

 

私「なぜそれを?!」

 

上司「ブログみたよ」

 

 

 

 

ダメだ

 

 

 

でもこれをみた会社の人が、このアイデアをよしと思ってスパイになる可能性が....?!

 

 

さらに私の会社だけでなく、これを読んだ人は漏れなくスパイに....?!

 

 

 

 

物の怪にとりつかれた日でした

 

 

また明日です。