今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

11月7日(火) 青子

 

 

今日は

 

大事な人形を「ぬいぐるみ病院」にあずけたら泣けた話

 

 

きじをかきました

 

 

f:id:udemerry:20171107225152j:image

このきたねえぬいぐるみこと我が家の青子さんが

 

 

f:id:udemerry:20171107225210j:image

ぬいぐるみのお医者さんにみてもらって

 

 

f:id:udemerry:20171107225304j:image

これから

 

 

f:id:udemerry:20171107225315j:image

これになったという話です すごすぎる

 

 

コメントくれたひとが「ピンクだったのか」「虐待を疑う」とか書いてて笑いました 育ちの悪いぬいぐるみ(虐待してません)

 

 

あと「おれも入院したい」も笑いました。そうだな、わたしも入院したい 

 

 

 

f:id:udemerry:20171107225604j:image

今日も元気とのことです

 

 

 

 青子の由来は当時東京都葛飾区青砥に住んでいたからです。居酒屋でバイトしてたのですが、既婚のバイトと社員が不倫したりその社員が他のバイトとも付き合うなど、この世の終わりのような土地でした

 

 

 

また明日です。