今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

11月23日(木) お前

おい昨日わすれてたぞ 怖い 頻度 怖い 思い出しもしなかった 無理怖い

 

 

というわけで祝日ですが更新

 

 

 

 

f:id:udemerry:20171123173517j:image

いま皆で集いでかい音がなる場所でご本人が登場するのをまあまあな人数で待機している

 

 

 

大学生の会話「このあとアフターいく?」「アフターってwww毒されすぎww」

 

 

 

 

そういえばサークル用語で会議後の飲み会をアフターと言ってた気がする 

 

そのあとじつは付き合ってるカップルの話に移行したり

 

 

 

「え!それめっちゃ面白い」

 

 

 

 

 

 

「え!またいきたいね!ねー!」

 

 

 

 

 

 

とかいう

 

 

 

でもわかる この二人多分仲良くない

 

 

 

という会話をあと30分聞く待機ですワクワク

 

 

 

 

 

 

今日は腰が持つのでしょうか

 

こういうの書くと休日ライブ行くだれかがいるんだ..とか思われるマウンティング投稿と思われたりもするけどめっちゃ一人 マウンティングまでの道が遠い

 

 

 

 

 

 

こんなに書いてもあと20分ある 絶望

 

また明日です