今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

6月5日(火) ライトハンドイメージ

 

 

体を動かす施設に行ってるんですがヨガのクラスがあるんですよ

 

だいたい

 

f:id:udemerry:20180605235315j:image

三日月のポーズ

 

とか

 

 

f:id:udemerry:20180605235334j:image

いぬのポーズ

 

 

とか いろんなポーズをしつつ ところどころて

 

「今日一日自分をいろんなところに運んでくれた両足に感謝をしましょう」

 

とか

 

「たくさん考えた脳を褒めながら、ボーッと天井を見つめます」

 

とかいうお体感謝支持が入るんですよ。

 

 

たしかに、足的にはめっちゃ毎日つかれるから感謝されると嬉しいだろうし、脳も褒めると喜ぶだろうな ほんといつもありがとうね という気持ちになるんですけど最後がさ

 

 

 

f:id:udemerry:20180605235830j:image

「それでは、最後に体と自分自身に感謝をしましょう せーの」

 

 

 

f:id:udemerry:20180605235939j:image

「ナマステ〜」

 

 

って言わなきゃいけない

 

 

 

体的にはずっと感謝されて嬉しかったのに最後に言語変わってショックなんじゃないかなと思う ふざけてたんだこの人って

 

 

 

ナマステ〜(笑)って

 

 

 

 

自分だったらキレるな と思いました みんな真顔で言うから怖い

 

 

また明日です。