今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

6月6日(水) Q&答

よる

 

昨日よんだ本、普通の本なのにいきなり恋愛相談はじまった

 

f:id:udemerry:20180607022405j:image 

相談「彼氏の連絡を待ってしまいます」

 

こたえるひと「ほんとはそれを待ってるんじゃない。知らない誰かにポンと肩をたたかれて 今までの人生は嘘でした 今からが本番 と言われるのを待ってるだけです。あなたが待ってるのは彼じゃありません」

 

 

 

辛辣すぎる とゲラゲラ笑ってしまいました 

 

そのほかにも

 

相談「いい彼氏に出会えない」

 

こたえるひと「人間想定だから期待して厳しくなるんですね サドルと付き合ったらどうですか」

 

 

そうかもしれない となりました そうなのか?

 

 

また明日です。