今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

8月6日(月) 抜群のコントロール

夜 あっれれ?おかしぃぞぉ?

 

金曜忘れてた

 

 

金曜忘れると罪滅ぼしの土日も忘れる..ということで今週の土日をどうにかします

 

 

f:id:udemerry:20180806233327j:image

これが終わってからというもの、一日4時間くらいやってたのでいきなり暇になった

 

 

その前はその時間に何をしてたのか忘れたので、余った時間を体を動かす施設にいくことにしたらみるみる健康になり、なんか集中力的なものもあがったよう...な...?あれ なんか 暮らしがよくなっている

 

 

 

このパズルをいきなりくれたのは母だ 怖い

 

そこまで見通してたのか 娘コントロール1級...

 

 

 

とかいう何歳なんだトークでおわりでぇす

 

 

また明日でぇす