今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

10月31日(水) 三年ぶり二回目

夜!

 

昨日もすみません、最近大変パタパタしたり有給マンだったのですが勤めている会社を退職しました。

 

今回は本当に間に合わないかとおもってヒヤヒヤでした。あぶなーい

 

 

こちらが最後の仕事でした。うけてよかったです

BuzzFeed Japan on Twitter: "ヴィジュアル系バンギャの振り10選(頭使う系)… "

 

 

同世代ばっかり&上の人も優しかったのでほんとに学校でした。大変おもしろかったです

 

 

つきましては明日から有給休暇、一か月となります!たまーに更新しますのでまたお付き合い下さい 次の出社は12月でーす

 

 

余談ですが次も希望の職につくことができ、そういうのをはじめるきっかけがこのブログだったので本当にみなさんありがとうございます。今後もがんばりませんが末永くお付き合いください 広告をはっていますが毎月の収入は2円です。目を疑った

 

 

また気が向いた時に〜です